Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

COSMOS performance consulting

より楽に、より速く走るために。COSMOS performance consulting 岡泰誠

より楽に、より速く走るために。

COSMOS performance consulting  岡 泰誠

ブログを移転します。(HPができました)

今まで、はてなブログを読んで下さった皆様、ありがとうございます。 2016年9月より、COSMOS performance consulting のホームページが完成し、ブログもそちらに移転することにいたしました。 と、いうわけでこのブログの更新は今月をもってストップします。…

Ready Go Japan トロフィーウイメンロードレース

撮影:Takashi Saito 8/7(日)は、下総フレンドリーパークで開催されたReady Go Japan トロフィーウイメンロードレースに出展しました! 当日は、暑い中にもかかわらず、常に誰かブースに立ち寄って下さる参加者の方がいて、とても有意義な1日を過ごすこと…

8~9月スケジュール

<バイクフィッティングの流れをビデオで解説> <実走&ウエイトトレーニング講座> COSMOSスタジオ 8月~9月の休日予約枠 8/11(祝)16:00- 8/13(土)14:00- 16:00- 8/14(日)14:00- 16:00- 8/20(土)14:00- 16:00- 8/27(土)14:00- 16:00- 8/28(日)…

8/7(日) Ready Go JAPAN トロフィー・ウィメンロードレースに出展します。

暑い中、レースやイベントが目白押しですが、皆さん体調を崩さずに走れていますか? 暑くなると、水分補給をしなきゃ!脚が攣ったらどうしよう・・・と心配される方は多いですが、実は脚が攣る原因の多くは水分補給の問題ではないんです。 どこかの筋肉に負荷が…

7月~8月のスケジュール

<バイクフィッティングの流れをビデオで解説> 奈須さんから直接指導を受けられるのは以下の予約枠です。 価格:21000円(新規)バイクポジション、骨格修正指導込み。 ※既存のお客さまへのフォローアップ価格は別途ご案内いたします。 奈須由高 プロフィー…

セミナーから3週間。使えなかった○○の筋肉が使えるようになりました。

5/4に開催された骨格修正トレーニング講座から3週間後に、1人の参加者様インタビューに来ていた­だきました。 練習しても速くならない...どうにかしたいけど、情報がありすぎて何が良いかよく分­からない...というあなたへ。講座に参加された方のインタビュ…

【成果事例】ポジションだけで不動峠のタイムを50秒短縮

ずっとタイムが伸び悩んでいたいつもの峠で、一気に50秒も記録を更新しました! 最近、僕のバイクフィッティングを受けたモニターさんからいただいた報告です。 実はこのモニターさんには、ポジションとインソール以外は変えずにどこまで伸びるかというテス…

チーム移籍のご報告。

本当はJBCFの開幕戦のころに上げたかった記事ですが、 タイミングを逃し続けて、とうとうこのタイミングで(笑) すでにご存じの方も多いと思いますが、2016年シーズンは イナーメ信濃山形で走ることになりました!! ※この写真の中に僕はいません(^^;) 出場…

4月3日は修善寺のCSCにいます。

先週、3月26日(土)と、3月27日(日)の2日間、修善寺でレースに出ました! ロードレースは1年以上のブランク空けになってしまいましたが(^^;)、 1日目のJCRCではBクラスで後輩の学生とワンツー取れました^^ インカレの出場権を取ってさらに強くなりましたね。…