COSMOS performance consulting

より楽に、より速く走るために。COSMOS performance consulting 岡泰誠

より楽に、より速く走るために。

COSMOS performance consulting  岡 泰誠

チーム移籍のご報告。

本当はJBCFの開幕戦のころに上げたかった記事ですが、

タイミングを逃し続けて、とうとうこのタイミングで(笑)

 

すでにご存じの方も多いと思いますが、2016年シーズンは

イナーメ信濃山形で走ることになりました!!

f:id:yasumasaoka:20160405182248j:plain

※この写真の中に僕はいません(^^;)

 

出場するカテゴリーは、まずE2からになります。

イナーメの、白い方のジャージです↓

f:id:yasumasaoka:20160405182605j:plain

(photo by 岡元 恒治さん)

一昨日のチャレンジロード@修善寺では、スタートリストを見て

出るカテゴリーを間違えたとしか思えませんでしたが(^^;)、

思った以上に集団にはついて行けました。

自分の方が先に遅れると思っていたので無理して前に上がることをしなかったら、

3周目では集団の前方で中切れが始まっていて、埋めようとしたときにはもう手遅れ(´д`)

 

落車が発生してレースがストップになったのは、僕が帰りに備えてレースを降りた後のことでした(^^;)

一時は騒然となりましたが、大事に至らなくて本当に良かったです。

 

さて、今後の活動ですが、しばらくはフォームの定着と最大筋力の強化に集中します。

そのため、レース会場にはときどき顔を出しますが、出走はしません。

もっと大きなエンジンを積んで、7月ごろにまたテストレースを予定しています。

僕が本当に結果を出したいのは、来シーズン。

長かった競技生活のブランクをただ埋めるのではなく、今までにないパフォーマンスを実現します。

 

イナーメ信濃山形は、仕事をしながら競技に取り組む精鋭たちの集まった、

すばらしいチームです。

駒澤大学監督の北野さんを始め、学生時代から親しくさせていただいて方々もいて、

楽しくやっています。

 

学生時代には、自転車のショップチームとの関わりを持ったこともありましたが、

現在はどこのショップにも属さずに活動しています。

イナーメは、そんな僕の立ち位置にはピッタリなチームだと思っています(^^)/

 

次は、4月23日、24日のJBCF群馬ロードのレース会場に行きます。
出走はしないので、コンディショニングの予約も随時、受け付けています。


予約なしでも、フリーのときはお気軽にお声かけください(*^^*)

 

 

COSMOS performance consulting 岡 泰誠

 

 

Remove all ads