Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

COSMOS performance consulting

より楽に、より速く走るために。COSMOS performance consulting 岡泰誠

より楽に、より速く走るために。

COSMOS performance consulting  岡 泰誠

Ready Go Japan トロフィーウイメンロードレース

f:id:yasumasaoka:20160810104018j:plain

撮影:Takashi Saito

 

8/7(日)は、下総フレンドリーパークで開催されたReady Go Japan トロフィーウイメンロードレースに出展しました!

当日は、暑い中にもかかわらず、常に誰かブースに立ち寄って下さる参加者の方がいて、とても有意義な1日を過ごすことができました。

レースの主催者であり、今回の出展のお話をいただいたReady Go Japanの監督、須藤大輔さん、チーム代表の須藤むつみさんには本当に感謝しております。

ありがとうございました!!

f:id:yasumasaoka:20160810104045j:plain

撮影:Takashi Saito

 

W1カテゴリーで、単独逃げを続けた須藤むつみ選手。

最終週を目前に捕まりながらもスプリントで3位入賞という熱い走りでした!!

そして、走り終わってすぐに、MCのお仕事・・・本当にお疲れさまでした(^^;)

 

レースの展開としては、チームの若手選手にはもう少しがんばって欲しいところでしたが、マスターズを含め参加者の方も応援の方も、とても楽しそうで、本当に素晴らしいイベントだったと思います。

イベントの参加者の方がより楽しめるように、今後もできることがあれば是非、協力させていただきたいです。

 

より速く。より楽に走るために。

COSMOS performance consulting

 

岡 泰誠

 

P.S.

8月、9月の予約スケジュールはこちらです↓↓